人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしやまとのマルセイユーアルル


フランスの生活、フランス菓子の話。日々感じたことを気儘に綴ります。
by montlivre76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の先

天気良いんだか悪いんだか、なんだかよくわからない日が続くマルセイユ。
これだけ天気がぐずつくマルセイユって珍しい。
そしてなかなか治らない僕のおなかの調子。それもまた珍しい・・・。

さて、6月は年度末ということで、なにかといろいろあります。
そしてヴァカンス前なので、みんなヴァカンスの話。
僕もすっかり"夏=ヴァカンス!"って感覚が染みついてる感じ。
やっぱり待ち遠しいですね。
人の入れ替わりもこの時期、ヴァカンス前後。
1年、2年働いて次に移るっていうのはフランスでは当たり前。
うちで働いている人たちも、他所でまた経験積んで、いいパティシエになってほしいなぁと思います。
まぁ、人の心配より、まず自分のこと、ですね。

自分がずっと思い描いてきた夢の入り口に立った時、その夢が現実になった時、その夢の先の夢はどんなんだろ?
まあ、まずは入口に立たないと!
by montlivre76 | 2015-06-17 12:56

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

フランスの社会保障
at 2021-02-03 15:30
謹賀新年
at 2021-01-05 15:30
アートもだいじ
at 2017-01-24 14:39
りゆうのひとつ
at 2017-01-11 14:06
0円キッチン
at 2017-01-10 13:43

ファン

画像一覧