人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしやまとのマルセイユーアルル


フランスの生活、フランス菓子の話。日々感じたことを気儘に綴ります。
by montlivre76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

jogging

習慣なんでしょうね、休みの日でもどうしても早起きしてしまいます。
今朝起きたのは午前3時。朝というよりまだ夜中。普段の仕事の日だとあと1時間寝れる~と思いまた眠りに就くのですが、休みの日になるとそこからなかなか寝つけなく、時間がもったいないと思いおきてごそごそしています。
大抵、まずカフェを入れてネットを立ち上げメールなどチェックして何かあればブログ更新。だらだらとネットサーフィン(この言い方でいいのでしょうか?)を楽しんでフェイスブックなどで「僕以外にもこんな時間(フランス時間)に起きてる人がいるんだなぁ」と嬉しくなり、洗濯機を回し、7時くらいになり明るくなり始めるくらいに少し走りに行く。
こんな感じで休日は始まります。
いつもは近所をぐるぐる回って帰ってくるという軽いジョギングなんですが、今日はいつもと違うコースを走ろうと思いそのまま走っていると海にでました。
jogging_b0191284_16372037.jpg

家からこんなに近かったかなと思うくらいすぐに着いたのでちょっとびっくり。普段はカメラを持って走らないのですが、今日は違うコースを走るから一応…と思い持って行ってたのがよかった!
そのまま海沿いを走ってvieux port(旧港)を眺めて帰ってきました。
jogging_b0191284_1630167.jpg

たまには違うコースもいいですね。
by montlivre76 | 2012-02-15 16:42

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

フランスの社会保障
at 2021-02-03 15:30
謹賀新年
at 2021-01-05 15:30
アートもだいじ
at 2017-01-24 14:39
りゆうのひとつ
at 2017-01-11 14:06
0円キッチン
at 2017-01-10 13:43

ファン

画像一覧