人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしやまとのマルセイユーアルル


フランスの生活、フランス菓子の話。日々感じたことを気儘に綴ります。
by montlivre76
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆくとしくるとし

長らくブログをほったらかしにしてました。
年末なのに年の暮れの挨拶もなしでは年越しの感じが無いということもあり更新(笑)
その間いろいろあったけど、ありすぎて・・・。

マルセイユに来てから6年半働いたSylvain Depuichaffrayを辞めました。パティシエなのでお店を変わるのには何も抵抗はありませんが、それに伴って引越しとなると、住み慣れた街を離れるのはやっぱりさみしいですね。
新天地はアルル。
なぜアルル?というのはまたの機会に。
ここでしっかり根を張っていけるように頑張ります!
ゆくとしくるとし_b0191284_14391841.jpg

ゆくとしくるとし_b0191284_14405080.jpg

ちなみにもうマルセイユにはいないのでブログのタイトルも変えようかと思いますが、それは年明けかな?
皆様、よいお年を!
by montlivre76 | 2016-12-29 14:44

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

フランスの社会保障
at 2021-02-03 15:30
謹賀新年
at 2021-01-05 15:30
アートもだいじ
at 2017-01-24 14:39
りゆうのひとつ
at 2017-01-11 14:06
0円キッチン
at 2017-01-10 13:43

ファン

画像一覧